がちんこ!!サーキットへの道
曇りの日は洗車に限る
2016-09-24-Sat  CATEGORY: 整備
皆さんこんにちは(^^)/

そういえば、リップスポイラーを取り付けてから洗車をしていなかったので洗車をしました。

洗い①
洗車前①
新発田城に碓井峠・・・ 雨のドライブのため落葉やらなにやらいっぱいついてます(;´・ω・)

洗い②
洗車前②
ブレーキダストでブロンズになっているホイール・・・。
季節も秋になって気温が下がることで、昼間に洗車ができるようになりましたね。
(夏場は、気温が高い昼は、ウオータースポットができるので避けてました。)

洗い③
洗車後①
すっかり日が暮れました。
久しぶりに気合を入れて洗車しました。

洗い④
洗車後②
ホイールも洗いました。

ワイパーゴムも交換しました。
洗車は気持ちを落ち着かせるには最適な作業ですな(´◉◞౪◟◉)


コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 がちんこ!!サーキットへの道. all rights reserved.