fc2ブログ

クルマとウォーキングと時々ラン!!

スーパーフォーミュラおもしろ!!

皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ!!
エムロックです。


本日は家で大人しく「スーパーフォーミュラ」を見ておりました。
久しぶりにフォーミュラを見ましたが、日本のレースは面白いですね!!

抜きつ抜かれつがあったり、タイヤ交換の戦略があったりと。
F1よりも面白いんじゃないか・・・。

と思うほどレベルが高い!!

今回は、フランス人ドライバーのピエールガスリー選手が優勝しました。
私は、一般の車がベースのいわゆる「箱車」のレースが好きなのであまりフォーミュラは見ないんですがこれからは見ようと思いました。

実際にサーキットで見てみるのもいいかもな。


たまには家にいるのも良いなと思った日曜日でした(^^)/

― 忍者アドマックス ―
ポチっと応援ねがいます。




― A8 ―
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク





スポンサーサイト



Last Modified :

Comments







非公開コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-11-05:01 -
[ 返信 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017-09-11-12:37 -
[ 返信 ]