がちんこ!!サーキットへの道
トップページ!!
2037-06-18-Thu  CATEGORY: 日記
「がちんこ!! サーキットへの道」へようこそ!!

このブログは、私がインプレッサWRXを手に入れてことを機に「サーキットにデビューしよう」と思い立ったことから始めました。
また、サーキットとは関係ないことや日常なども書いていこうと思ってます。

目標は、50代までに「ニュルブルクリンク24h」に参加できるようになる事!! です。
目標までは遠いけどなんとか行けたらいいなと思ってます。

リンク、ブロ友申請大歓迎です!!


ぜひ応援してくださいませ。
※ 本文は下から始まりますよ(これはトップページです。)

-A8ゾーン1-




空き時間でおこづかい稼ぎ!!


トラックバック0 コメント0
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
TB*URL
<< 2017/11 >>
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Copyright © 2017 がちんこ!!サーキットへの道. all rights reserved.