FC2ブログ

3月が終わる~。

超多忙な月が終わった(´▽`)





皆さんこんばんは!!
エムロックです( `ー´)ノ

久しぶりの投稿のような気がします。
3月は去ると言いますが、本当にあっという間に去ってしまいそうです(;^_^A

じつは、1月~3月までが一番嫌な季節だったりします・・・。
忙しいし、雪は降るし、車は塩カルだらけになるし、寒いし・・・・・・。

とマイナス面が目立って憂鬱ですが、今年もなんとか乗り越えることができました!!
このブログで色んな人の日常を覗かせてもらうと、自分ばかりが大変でなく皆さんも
色んな出来事をかかえながら暮らしている事が分かり、前向きになろうと思えます。

今年の冬は、嫌な事があってもなくても ランニング をし。

仕事帰りの車の中では、好きな曲を大声で歌い(笑)

そして、ランニング をし。

いつもよりも心に余裕をもって過ごせたと思います。
仕事はけっこう失敗しましたが・・・(;^_^A

以上、新年度を迎える心の準備を整えたエムロックでした(`・ω・´)ゞ 











スポンサーサイト



3月も早くも半ば。

溶けてしまえばなんてことはないのですが・・・。





皆さんこんにちは。
エムロックです。

いつの間にか3月も半ばになってました(;^_^A
ブログの更新&訪問もちょっと滞り気味になってましたね。

やっぱり3月はとても忙しいですね。
いつもの仕事と農作業への準備で、てんてこ舞い!!

4月に入れば仕事は落ち着くけど田んぼが始まる!!
うーん。
忙しいって事は良い事なのかな?

でも、新潟県でも冬の景色からめっきり春めいてきました。
少し前は、道路に壁ができるくらいの雪が降っていましたが・・・。

きた211
歩くのも大変でした(;^_^A

きた212
ちょっと風はつめたいけど、ウオーキングやジョギングができる!!
楽しい(´▽`)

きた213
歩道も快適!!

歩いていると、庭木や街路樹の枝もかなり折れているものが多かったですね。
近所の町内会の皆さんが片づけなどをやっていました。

まだ、埃っぽいけどもうすぐ桜もさいてくれるでしょう。
気分が上がるエムロックでした。










3月突入!!

花粉とほこりではっくしょん((+_+))





皆さんこんばんわ。
しばらくブログを更新しなうちに3月になってしまいました。

だんだんと気温が上がってきて過ごしやすくなってきましたが、
埃っぽくてくしゃみが止まりません。

それに花粉も凄いので、目があかない・・・(笑)

こんな状況なので、公共の場でくしゃみしても気まずいですし、花粉症には厳しい季節
ですね。

今年の花粉は多いようです。
家の裏山は杉林なので、直撃します( ;∀;)

まっ黄色なはっぱを見るだけで身震いが・・・。

冬の終わりはうれしいけどティッシュペーパーが手放せないエムロックでした。










プロフィール

エムロック

Author:エムロック
40代に突入しました。
まだまだ、車を楽しみたい!!
よろしくお願いしますm(__)m

ブロ友申請お待ちしております

この人とブロともになる

お勧めブログ
A8ネット
ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村 車ブログへ
にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
テーマ別検索