FC2ブログ
がちんこ!!サーキットへの道
トップページです(*´з`)
ガチンコサーキットへの道とは?

インプレッサWRXを手に入れたからには、サーキットで走ってみたい!!
そんな思いから始めたブログもはや3年目。

サーキット走行はしてみたいけど、本格的に走ったことがない私がデビューするまでの
軌跡を描いております(`・ω・´)ゞ
このブログを通じて、サーキット走行に興味を持ってもらえたらうれしいです(≧▽≦)

おっさんがどのように成長していくか。
あなたの目で見守って下さいませ。

とにかくやらなきゃ始まらない。
目指せ!! レースイベント参加( `ー´)ノ
合言葉は「START YOUR ENGINE!!」


-A8ゾーン1-




空き時間でおこづかい稼ぎ!!




スポンサーサイト
大師走(笑)
つ、疲れた(*_*)

只今かえって参りました。
エムロックです。

大忙しの師走でゴワス。
なかなか皆さんのブログに伺えないなかご訪問感謝!!

皆さんのブログを読むのが楽しみでゴワス!!
本日はここまで。

来週になれば・・・。 楽にはならないだろうな(笑)


ブログランキング参加中!!
どうぞよろしくお願いします。




昨日はリフレッシュしました。
皆さんこんにちは( `ー´)ノ
エムロックです。

今年は、7月から11月までてんやわんやで忙しく過ごしておりますが、体のそこかしこが
痛い!!

疲れがたまっております(`・ω・´)ゞ

てなわけで、昨日は近所のスーパー銭湯に行きリフレッシュ!!
ついでにマッサージもうけて回復いたしました✨

そこらじゅうが凝り固まっていました(;^_^A
今度は定期的に来れるようにしたいですな。
ゆ



以上、近況報告でした。

12月ですね(≧▽≦)
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
エムロックです。

あわただしい11月が終わり更に忙しい12月になりましたね(;^ω^)
この前新年を迎えたと思ったらもう年の瀬。

年々早くなっていきます。
さて、来年はサーキット本コースを走ってみたいですね。

それと、走行時の映像も発信できるようにしたいです。
今年の冬は寒暖差が激しくなりそうなので皆さんも体調管理に気を付けて良い年の瀬を
迎えてくださいね。

では本日はここまで!!

閲覧者カウンター 20000突破!!
皆さん(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
エムロックです。

当ブログをスタートしてからの閲覧者数が20000を突破致しました!!
皆さんありがとうございます。

2018年中に超えるとは思いませんでした。

11月は仕事が忙しくなかなか皆さんのブログに伺う事ができませんでしたが・・・。
これからもよろしくお願いします(´▽`)