がちんこ!!サーキットへの道
稲刈りと鼻水((+_+))
2017-09-25-Mon  CATEGORY: 未分類
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
エムロックです。

今現在、新潟県は稲刈りシーズンでございます。
雨が邪魔をしておりましたが、何とか予定通りに終わりそうでホッと一息( ˘ω˘ )

しかし、この季節は一つ嫌なことが・・・。
私は埃アレルギーなんですが、稲刈りで出た粉がとっても鼻を刺激するのです。

目はぐしゅぐしゅ(*´Д`)
毎日つらし・・・。

勉強も身が入りません。(これは言い訳・・・。)

雨の日は余計ひどくなります。(なんでだろ。)
なので今年は辛かった~。

困った風物詩もあるもんだぁ。

と愚痴ってみたエムロックでした。

― 忍者アドマックス ―
ポチっと応援ねがいます。





コメント15
DVDプレーヤーを買ったずら
2017-04-17-Mon  CATEGORY: 未分類
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
エムロックです。

さて、今回私はポータブルDVDプレイヤーを買いました。
¥11,000円(楽天市場)

というのも、今年8月のスーパーGT鈴鹿ラウンドを観戦にいくつもりですが、道中車で約8時間くらいかかるんですよね。
レンタカーで行くもんで、当然ですがナビの映像は走行中は見れません。(見ちゃだめよ!!)

2列目以降の人たちが暇で暴れないように、DVDでも見せておこうかなと思い購入しました。

wizz2.jpg

なかなか、コンパクトかつ必要十分な機能がついております

wizz3.jpg
折りたためて、車のヘッドレストに装着可能!!

早く8月が来ないかなと今から待ち遠しいエムロックでした。

ポチっと応援願います。
お返しにうかがいますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾




コメント4
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 がちんこ!!サーキットへの道. all rights reserved.