がちんこ!!サーキットへの道
さぶぶ(+_+)
2017-10-30-Mon  CATEGORY: 日記
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
エムロックです。

さて、連続で台風がやってきた日本列島でございますが、なんとか22号は避けてくれた?みたい。
皆さんの地域は、被害などなかったですか?

私は、21号のときに車が汚くなったので、土曜日に洗車をしました。
(思えば洗車ばかりしているな・・・。)

土曜日洗車

きれいになりましたが・・・。
洗車終わりと同時に雨が降ってきました。

「まあ、22号来ているしね・・・。」 と独り言をいい余裕で車に乗って家路につきました。

明日は、雪が降るなんていっているし。
今年は夏と秋がなかったようですね(;´・ω・)


雪が多く降らなければいいんですが。
心配です。


― 忍者アドマックス ―
ポチっと応援ねがいます。



コメント12
台風一過(;´・ω・)
2017-10-23-Mon  CATEGORY: 日記
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
エムロックです。

いやー台風すごかったですね(;´Д`)
外はもう飛来物だらけ・・。

雨もすごくて、各所で被害が出ております。
ニュースでも全国各地で被害が出ているようで・・・・。

取り敢えず無事でよかったです。

さて、簿記の勉強ですが一通り終わりました(`・ω・´)ゞ
あとは模試をやりまくり、体に染みつける作業ですが・・・。

緊急災害メールなどで、全然寝れなかったので今日は休みます(笑)

それじゃあまた。

― 忍者アドマックス ―
ポチっと応援ねがいます。






コメント28
選挙と勉強と台風だΣ(・ω・ノ)ノ!
2017-10-22-Sun  CATEGORY: 日記
皆さん( ゜▽゜)/ コンニチワ。
エムロックです。

先ほど、「第48回衆議院議員選挙」の投票にいってまいりましたぁ。
皆さんも1票を放棄せずに、投票してきてくださいませ~。

しかし、今回の台風はとても強いよう・・・。
風や雨が強くなっております。

今日は、特に用事がないのでお出かけは控えます。

って、勉強しなければ。

簿記のテストも11月19日と1ヶ月を切りました。

ブログの投稿や皆さんのブログへの訪問も途絶えがちになると思いますが、ご了承くださいm(__)m

それじゃあこれから勉強開始です(`・ω・´)ゞ

― 忍者アドマックス ―
ポチっと応援ねがいます。




コメント6
これから勉強しまっす。
2017-10-21-Sat  CATEGORY: 日記
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
エムロックです。

せっかくの土曜日なので、ゆっくり寝ようと思ったら。
ゆっくり寝過ぎました。

先週が結構忙しかったのもあるんですが、久しぶりに一日寝過ごしたわい(;´・ω・)
さて、これから勉強しよっと。

それではまた~( `ー´)ノ


― 忍者アドマックス ―
ポチっと応援ねがいます。



コメント4
日曜日の事です(´っ・ω・)っ
2017-10-17-Tue  CATEGORY: 日記
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
寒さに体がついていかないエムロックですwww。

先週の暑さが嘘のように寒いですね~。
さて、私の住んでいるところも日曜日からとても寒かったです。

日①

日本海も寒そうな色に・・・。
波はまだ穏やかですが、五木ひろしさんが歌いだしそうな雰囲気を醸し出し始めました。

日②

こんな時は家で読書に限る。
勉強はお休みダス(笑)

皆さんも体調管理にお気を付けくださいませ。
ではまた。

― 忍者アドマックス ―
ポチっと応援ねがいます。



コメント23
エントリー完了・・・ あぶねぇ(;^_^A
2017-10-13-Fri  CATEGORY: 日記
皆さんこんにちは。
エムロックです(´ω`)

先週からの暑さから一転・・・ 寒くなってきましたね。
本年は体調管理が難しい年だな。

さて、簿記のテストを11月19日に控え、毎日勉強に明け暮れておりますが・・・。
エントリーするの忘れてたΣ( ̄□ ̄|||)

締め切り日を確認してみると・・・。 10月12日まで。
気がついたのが、10月11日だったのでなんとか間に合いました。

エントリー①
エントリー完了だぜ。
危ない危ない(;^_^A

勉強していて当日試験会場入れないって笑いにもならない。
安心して勉強を続ける事を誓うのでしたwwwww。

― 忍者アドマックス ―
ポチっと応援ねがいます。



コメント19
昨日は洗車をしましたよ(∩´∀`)∩
2017-10-09-Mon  CATEGORY: 日記
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
3連休も終わりを迎えちょっとナーバスなエムロックです。

3連休は、弟がきたり車がちょっと長距離走をするには不安な状態だったりと久しぶりに家にこもって過ごしました。
こんな時は洗車に限る!!

と日曜日は一日中車の洗車やお掃除で過ごしました。

丸洗い①

洗車前。
写真ではあまり目立ちませんが、稲わらなどが付着しております。

丸洗い②

こんな感じ・・。
私は、「汚い車は事故を呼ぶ」 という事を信じておりますのでできる限りきれいにしておきたいのです。

丸洗い③

洗車完了!!
すっかり暗くなっちゃいました(;´・ω・)

丸洗い④

ツルツルすべすべになりました💛
後はコーティング剤を塗って全工程が終わりました。

今年は雨が多かったので、あまり洗車ができませんでしたがこの機会にしっかりと洗車できたので気分すっきり。

良い気分転換になりました。

― 忍者アドマックス ―
ポチっと応援ねがいます。



コメント16
3連休は家にこもってます(^_-)-☆
2017-10-09-Mon  CATEGORY: 日記
皆さんコンニチワ(∩´∀`)∩
エムロックです。

3連休はイイですね。
もう毎週これでいいと思ってしまいます~。

さて、皆さんはこの3連休いかがお過ごしでしょうか?
私は、車をいじったり、洗車したりと車三昧の連休でした(^_-)-☆

昨日なんか一日中洗車していたので、今日は筋肉痛で・・・(;´・ω・)

明日からお仕事ですが、今日は家にこもって休みまーす。

― 忍者アドマックス ―
ポチっと応援ねがいます。



コメント2
お月見
2017-10-05-Thu  CATEGORY: 日記
皆さんこんにちは( `ー´)ノ
エムロックです。

昨日は十五夜でしたが、新潟県は雨・・・。
夕方からはやみましたが雲がはれそうにありませんでした(;´・ω・)

しかし・・。
深夜になると明るくなってきたので「おっ・・。 出るか?」 と思い。
外にでると。

月1
おしい!!


月2
やっと見れました。
「こんばんは!」

空のイベントをギリギリで見れたエムロックでした。

― 忍者アドマックス ―
ポチっと応援ねがいます。



コメント20
ブログSSL化完了(`・ω・´)ゞ
2017-10-02-Mon  CATEGORY: 日記
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
エムロックです。

今晩当ブログをSSL化いたしました(`・ω・´)ゞ
http: → http:になりました。

( `・∀・´)ノヨロシクです。

― 忍者アドマックス ―
ポチっと応援ねがいます。



コメント10
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 がちんこ!!サーキットへの道. all rights reserved.