がちんこ!!サーキットへの道
私の3連休(*´▽`*)
2017-03-20-Mon  CATEGORY: ガンプラ
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
年度末でちょっと疲れているエムロックです。


今週は3連休でしたが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。
私の3連休の過ごした状況を報告しようと思います(*´▽`*)

土曜日
土曜日はお仕事だったので仕事が終わってからいつもいっているスーパー銭湯で、晩御飯を食べました。
(今思えば、大体ここにいるな・・・(;^_^A )
土①

かつ丼のおろしポン酢バージョン
うまし!! かつ丼におろしポン酢が会います!!

その後お風呂でリラックスしました(`・ω・´)ゞ

次に日曜日
日曜日は、「信長の野望」に夢中になっていて夕方まで出かけませんでした。
夕方に出かけて、「進撃の巨人」の16巻、17巻をブックオフで購入!!

日①

進撃の巨人もかなり真相に近づいてきた感がありますね。
4月からスタートする第2期のアニメではどこまでやるんでしょうか?
期待が持てます。

日曜日は、ここから「信長の野望」を再開!!
次の日の午前3時までやりました。(深夜のゲームも久しぶり!!)
夜更かしは堪えました(;´Д`)

そして月曜日ですが・・・
しばらく放置していた「ガンプラ」を組み立てました!!

ガンプラその① 「HGUC ガンダム」
スミ入れなどの加工なしで組みました。

月③

月⑤

可動範囲が広い!!
ビームサーベルに手を伸ばすことができます。
月⑥

決めポーズ!!
DSC_0190.jpg

久しぶりにガンプラを組んでみましたが、進化がすごくてビックリΣ( ̄□ ̄|||)
これからも、いろいろかって組んでみようと思いました。

反省点は
① アンテナを折ってしまった(;^_^A
② 1/144スケールが意外に小さくて、組み立てにくかった。
③ 初めからいろいろやろうとし過ぎた。

ですかね。
少しずつレベルアップしていこうと思うエムロックでした。


いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます(^_-)-☆
下の広告をポチっとクリックしてくださいますととっても幸せです( *´艸`)
左の広告も押してくださいますととっても幸せです×2
私もお返しに伺いますよ。


コメント0
ガンプラをこさえてみる①
2017-01-22-Sun  CATEGORY: ガンプラ
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
エムロックです。

さて、最近TSUTAYAさんで、過去のアニメのDVDを借りて観ることが習慣になりつつありますが、「Zガンダム」などのガンダム作品を観ていると無償にガンプラを作ってみたくなりまして・・・

ガンダム①

買っちゃいました💛
HGUCのプラモデル 1/144スケールです。
やっぱり基本は、「ガンダム」からですね。

まずは、巣組とスミ入れから始めて、塗装などできるようになればなあと考えております。

ガンダム②
箱から出した部品。
いまは、塗装しなくてもカラフルで可動範囲も広いんですよね。

しばらく作らないうちに進化したもんだ・・・。

下は広告です。
よろしければ、下の広告をクリックしてくださいませませ。


コメント3
<< 2017/10 >>
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Copyright © 2017 がちんこ!!サーキットへの道. all rights reserved.