がちんこ!!サーキットへの道
スーパーフォーミュラおもしろ!!
2017-09-10-Sun  CATEGORY: 日記
皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ!!
エムロックです。


本日は家で大人しく「スーパーフォーミュラ」を見ておりました。
久しぶりにフォーミュラを見ましたが、日本のレースは面白いですね!!

抜きつ抜かれつがあったり、タイヤ交換の戦略があったりと。
F1よりも面白いんじゃないか・・・。

と思うほどレベルが高い!!

今回は、フランス人ドライバーのピエールガスリー選手が優勝しました。
私は、一般の車がベースのいわゆる「箱車」のレースが好きなのであまりフォーミュラは見ないんですがこれからは見ようと思いました。

実際にサーキットで見てみるのもいいかもな。


たまには家にいるのも良いなと思った日曜日でした(^^)/

― 忍者アドマックス ―
ポチっと応援ねがいます。




― A8 ―
こちらも( `・∀・´)ノヨロシク





コメント2
コメント

管理者にだけ表示を許可する
 
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2017-09-11-Mon 05:01 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
管理人のみ閲覧できます
コメント | | 2017-09-11-Mon 12:37 [編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
<< 2017/09 >>
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Copyright © 2017 がちんこ!!サーキットへの道. all rights reserved.