DVDプレーヤーを買ったずら

皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
エムロックです。

さて、今回私はポータブルDVDプレイヤーを買いました。
¥11,000円(楽天市場)

というのも、今年8月のスーパーGT鈴鹿ラウンドを観戦にいくつもりですが、道中車で約8時間くらいかかるんですよね。
レンタカーで行くもんで、当然ですがナビの映像は走行中は見れません。(見ちゃだめよ!!)

2列目以降の人たちが暇で暴れないように、DVDでも見せておこうかなと思い購入しました。

wizz2.jpg

なかなか、コンパクトかつ必要十分な機能がついております

wizz3.jpg
折りたためて、車のヘッドレストに装着可能!!

早く8月が来ないかなと今から待ち遠しいエムロックでした。

ポチっと応援願います。
お返しにうかがいますよ(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾





コメントの投稿

非公開コメント

No title

鈴鹿まで8時間かけて行くなんて、
滅茶苦茶車好きなのがうかがえますね。

2列目以降の人たちは、このDVDプレーヤーで
鈴鹿の映像を見るのでしょうか(笑)

Re: No title

鶯あんぱんさん

その通りです(^^)v
それを励みにがんばってます。

No title

一番暑い時期に、熱い旅ですね!
うらやましい~
なんだか私も鈴鹿まで足を運びたくなりました(笑)

No title

ぽちぽちっと
8時間かけるパワーがすごいよ
俺なら寝てるw
プロフィール

エムロック

Author:エムロック
🚙性別:男
🚙好きな物:車、お城、氷室京介
🚙乗ってる車:インプレッサWRX-STI A-LINE
🚙サーキットに憧れる、30代のおっさんです。車関係や日々の記録を綴っていきたいと思ってます(*'▽')

いらっしゃいませ
忍者アドマックス(こちらもポチっと・・・)
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
記事のテーマ一覧
お好きなテーマを選んでください!!
同志たちのブログ!!
お友達になって下さらぬか?

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム