皆さんこんにちは。
エムロックです。

さて、昨日は桜でも見に行こうかと思いましたが、そこらじゅうが人だらけなので帰ってきました(;^_^A
今日は、春になったことだし車の大掃除をしました。

冬についた泥汚れなどを丁寧に落としました。(写真ありませんが(;^ω^) )
洗車と車内清掃が終わったので、これから窓の油膜落としをしようと思います。
撥水コートもして雨対策。(新潟は1年の3分の2は雨か曇りなんで・・・ )

貴重な晴れ間大事につかいます( `ー´)ノ


新潟ではNGT48がデビューという事で、テレビでも紹介されてます。
新潟のために頑張って下さい。

そして、私もポチっと応援して下さい(^^)v
下の広告をクリックしてくださいな。



2017.04.16 Sun l 日記 l コメント (3) l top

コメント

No title
こんばんは〜!
お掃除は、必ず気持ちも一新できるから良いですよね!^^
2017.04.16 Sun l ポリチューン. URL l 編集
Re: No title
ポリチューンさん

その通りですね(*´▽`*)
すっきりしました。

今度は、自分の部屋を掃除したいと思います。
2017.04.17 Mon l エムロック. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.17 Mon l . l 編集

コメントの投稿