皆さんこんにちは。
エムロックです(∩´∀`)∩

皆さんは「夢」みますか?
人って毎回夢を見るそうなんですが、記憶に残らないものがほとんどらしいですね。

私は、昨日記憶に残る夢を見ました。
以下、夢のお話し・・・

私の家は畑をもっておりまして、現実では祖父がやっておるのですが、夢の中で私は畑を耕しておりました。
そうすると、土の中から札束が!!

もう100万円や200万円じゃないんです。
10億?
20億?

夢の中でも怖くなってしまい。

埋めなおしました(;^_^A

これは、私のどんな心理状況を表しているのでしょうか。
夢の中なんだから、貰っちゃえばいいのに。

小心者のエムロックでした(;^ω^)

今回は夢の小話でした。
下の広告をポチっとしていただけると幸せです。
めざせ10億!!

よろしくお願いしますm(__)m



2017.04.13 Thu l 日記 l コメント (5) l top

コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.13 Thu l . l 編集
No title
私も夢見ますよ。毎日のように見てます。つまり毎日レム睡眠です…^_^;
たまにアニメの世界だったりして楽しいんですけどね。
お金が夢に出てくるのは、何を暗示してるんでしょうね??少し調べてみたら、良さげなサイトを見つけましたのでよろしければどうぞ。

https://omj9.com/yume-money7/

完全に花咲か爺さん状態でしたねw
目指せ10億応援してます(๑•̀ㅂ•́)و✧ 今日も良い夢を。
2017.04.13 Thu l ゆず. URL l 編集
Re: No title
コメントありがとうございます。

照会されたサイトも訪れてみようとおもいます(^_^)/
10億目指して今日も頑張ります!!
2017.04.14 Fri l エムロック. URL l 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2017.04.14 Fri l . l 編集
No title
この夢の状況になって考えた場合、
自分もそんな大金、ちょっと埋め戻すかなあと考えました。
人間、現状をすごく変えることがあった場合それを巻き戻すような精神状態になるらしいですよ。

そうなる私とエムロックさんは健常な一庶民ということになりますね(笑)
2017.04.21 Fri l マーフィー. URL l 編集

コメントの投稿