がちんこ!!サーキットへの道
また雨が降ってきた( ;∀;)
2017-07-03-Mon  CATEGORY: 日記
-忍者アドマックス―
ポチっと応援願います。






いやーまた降ってきたよ。
恐ろしい!!

いつまで降るのかしら。
生命の危険を感じるわ(;^_^A

うかつに動かない方がよさそげだな。


とりあえず無事ですよ!!
こちらも応援願います。






コメント10
ものすごい雨が降りました(;´・ω・)
2017-07-03-Mon  CATEGORY: 日記
- 忍者アドマックス -






皆さんおはようございます。
昨日は一睡もできなかったエムロックです((+_+))

本日の午前1時30分頃からものすごい雨が降ってきました。
5年ほどまでに大雨が降った時も聞いたんですが、もう雨の音じゃないですね(;^_^A

「ゴォー」っという降り方。
「裏山が崩れるんじゃないか。」と命の危険を感じる音に眠れなかった次第です。

よるが開けてみると河川の水位がエライことに・・・。
周りを見ると結構河川際を確認されている方が多いですが。

気をつけて!!
増水時は水に近づかない方がいいですよ。

また、避難指示がでました。
それじゃこの辺で・・・。

皆さんもお気をつけください(`・ω・´)ゞ



寝不足の私にあなたのパワーを!!
ポチっと応援願います。




コメント4
<< 2017/07 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -


Copyright © 2017 がちんこ!!サーキットへの道. all rights reserved.