がちんこ!!サーキットへの道
タイヤを替えたぜぇ~( `ー´)ノ
2017-04-12-Wed  CATEGORY: パーツ
いつもお世話になっております。
エムロックです(∩´∀`)∩

私は、ブリヂストンタイヤを使っておりますが・・・・。
タイヤが豪勢に削れたため。

この春思い切って変えました(*´▽`*)
本当は、ポテンザRE-71R というレーシングタイヤを引き続き使いたかったのですが、18万オーバーのため断念。

一段コンフォート寄りの RE003 を購入しました。
それでも、15万円 程・・・。(タイヤ高ぇ(;´・ω・) )
たいやん

DSC_0358.jpg
かっこいいタイヤパターン(左右非対称です。)

この春は、車関係でだいぶ使ったな(;´・ω・)
節約せねば・・・・。

しかし、地方は車がないとなにもできないのう。
と思うエムロックでした。

いつも私のブログを見て下さってありがとうございます。
よろしければ、下の広告をポチっとしてくださいまし。
左の広告をポチっとしてくだされば、さらにうれしいです。



コメント2
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 がちんこ!!サーキットへの道. all rights reserved.