がちんこ!!サーキットへの道
タイヤ交換をする。
2017-04-02-Sun  CATEGORY: 整備
いつもお世話になっております(`・ω・´)ゞ
現在、アナログ回線で地道にゲリラ活動をしているエムロックです。

さて、雪が降る心配がなくなった今日この頃・・・。
先日タイヤ交換をしました。

私のタイヤは、幅が245mmあり大変置き場所に困るので、タイヤ館さんのタイヤクロークをというお預かりサービスを利用してタイヤの取り付けなどもして貰ってます。(怠け者・・・(;^ω^) )

スタッドレスタイヤも次の冬まで預かってもらうため、きれいに洗いました。
taiya①

ブレーキダストで汚いなぁ(;´・ω・)

taiya②

洗った後、まあきれいになったかな?

taiya③

タイヤ館さんに預けて作業完了。(楽ちん、楽ちん!!)
車高も少し下げて、締まった感じになりました。

いよいよ春本番、どこに出かけようかな?


いつも私のブログを読んでくださいましてありがとうございます(^_-)-☆
下の広告をポチっとクリックしてくださいますととっても幸せです( *´艸`)
左の広告も押してくださいますととっても幸せです×2
ゲリラがお返しのポチに向かいますよ(`・ω・´)ゞ


コメント0
<< 2017/04 >>
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Copyright © 2017 がちんこ!!サーキットへの道. all rights reserved.