fc2ブログ

クルマとウォーキングと時々ラン!!

Top Page › Archive - 2017年02月

トヨタよおめでとう!!!

皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。今日は、連続投稿のエムロックで~す!!ただいまWRC(世界ラリー選手権)の生放送をJ-sportsで見ていましたが・・なんと・・・いきなり・・・優勝しちゃいました!!WRC第2戦 ラリースウェーデン 優勝であります(`・ω・´)ゞいよっしゃー!!!日本車が活躍するWRCはやはり面白い!!次回は、ラリーメキシコ!!そんなに簡単にチャンピオン獲れるとは思ってませんが、今日はこの勝利に浸ろう。そ...
No title * by 節約ドットコム
私も昨日寝ながらこのニュースを携帯でみましたよ!
日本勢が活躍するのはどんな分野であってもうれしいですよね~
ラリーについては無知ですが、
フォードとか、ヒュンダイとかの名前をニュース記事でみた気がします。
ラリーと聞くとスバルというイメージを勝手に持ってるのですが・・・
全くお門違いの疑問だったらすみません(笑)
ポチッと応援しておりますよ~

Re: No title * by エムロック
節約ドットコムさん

コメントありがとうございます(^_-)-☆
わたしも、スバルが撤退してからあまりラリーを観なくなっていましたが、げんきんなもので日本車が活躍すると
観てしまいますね(*ノωノ)

スバルも今じゃニュルンベルクやスーパーGTなど、サーキット走行のイメージに振っていますが、海外だとやはりラリーイメージが根強く残ってますね。
私も、そのイメージが残っている一人なので、グラベルや雪道を疾走するスバル車を見てみたいものです。

日がのびてきましたねぇ(*´▽`*)

皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。昨日から「信長の野望」をぶっ続けでやってたエムロックです(*´▽`*)さて、タイトルにもありました、ようやく日が長くなり始めましたね。近所の電気や付近の空、夕方5時くらいでも明るい(*´ω`)冬ってどんよりしている分、日が長くなってくると無性にうれしんですよね。長い冬もあと少しってところでしょうか。毎日日が長くなることが大変楽しみなエムロックでした。下の広告をポチっとしてくださると...
No title * by 芽吹
こんにちは

エムロックさんやっぱり何かと共通点がありますね。
『信長の野望』サイコーじゃないですか。もうあれやると
寝ないでやった記憶があります。しかも仕事に行きたくありません。
ハマルのが分かっているので、もう何年もやらない様にしています。

Re: No title * by エムロック
芽吹さん

コメントありがとうございます(^^)/
やっぱり最高ですよね(*´▽`*)

あれは本当に中毒性があるゲームですよね。
私も明日予定があるときは、やらないようにしております。

最近は、はまってやった後は体力的にきついです(;´Д`)