真田丸みました(^-^)

先週からのお忙し期間がまだまだ続いております・・・

テレビも見れないんですよぉ(´・ω・`)
けっこう取り貯めした録画もありますが、簿記の勉強で見れないので消化できません。

という事で・・・
ストレス発散のため先週の日曜日に放送された真田丸を見ました。

「軍議」

感想は、微妙にストレスが溜まりましたね。
今のうちに城から打って出て敵の先手を取ろうとする幸村と籠城を主張する豊臣勢。

豊臣家の勝てるチャンスはこれをおいてないのに・・・・
みたいな展開でした。

織田有楽斎・・・ じゃまだね。
井上順・・・ いい味だしてるね(^-^)

大河を見てリフレッシュしたので勉強にもどるかね。
ばいばい。

冬の気配が・・・

皆さん( ゜▽゜)/コンバンハ。
エムロックです。

いやー寒いですね。
先ほどまで簿記の勉強してまして、部屋の寒さに震えが止まりません((+_+))

さて、土曜日のことですが車のオイル交換の時期になったのでオートバックスでオイル交換しました。
その帰りに、新潟県の車好きが集まるスポット「弥彦山」へ行ってきました。
小山①
山頂着!!
弥彦山山頂へは車で行けますので走り好きにはたまりませんな。

山頂は寒い。
いや・・・ 寒すぎる

スタッドレスタイヤの出番近し・・・ か?

自動車博物館へ行ってきました(^-^)

皆さんこんにちは(^^)/
最近は仕事とお酒に追われて簿記の勉強どころじゃなくなってきたエムロックです。

さて、先週の日曜日は石川県に仕事の都合で行きました。
日曜日は通常お休みなのですが、今回は特殊な事情でお仕事です(T_T)

なので、仕事が片付いてから自動車博物館へ行ってきました。
自博①
立派な建物ですねぇ。
チケットを買って中に入ると・・・

自博⑭
「おぎやはぎの愛車遍歴」じゃないっすか。
この回みたわー(*´▽`*)
と一人で大騒ぎ!!

自博⑩
2000GT!!

自博⑨
R32GT-R!! (手振れがすげえ💦 )

自博⑦
スバル360!!(かわいい♡)

自博⑥
ギャランGTO!!(渋い!!)

自博③
ザガートステルビオ!!(すげえ 形!!)

といろいろ回って2時間くらいいました。
仕事でキリキリ舞している今日この頃ですが、いい息抜きになったかな。
(車の名前はあまり覚えられない方なので、間違いはご容赦くださいな。)

冬の使者がきた!!

みなさんこんにちは(^_^)/
最近仕事で忙しくなかなかブログが更新できていないエムロックです。

只今小休止中につきブログを書きたいと思います。

最近めっきり寒くなり秋から冬の気配が徐々に出てきたかとおもったら・・・

白鳥Ⅱ
白鳥さんが団体でいらっしゃいました。

白鳥Ⅳ
近づいても逃げません(´・ω・`)
田んぼに水を張っているので、魚なんかがいるのかな?

通りすがりでしたが、冬の使者と会う事ができました(^◇^)

あと一ヶ月٩( ''ω'' )و

簿記2級試験まであと一ヶ月です。

がんばるぞ!!

ネタ切れの金ケツ(T_T)

みなさんおはようございます(^_^)/

簿記の勉強を始めてから少々ネタ切れ気味・・・。
お城巡りも冬を前に少しお休みです。(秋に山城もオツだけど、熊が騒いでいるのでおっかない。)

しかも今月大変な金ケツです(;´Д`)
大切な給料が毎月の支払いで消えていく・・・。

少しは金の使い方を覚えにゃな(;´・ω・)
という事で、只今お金使用を封印しております。

今月はあと14日・・・
もつか?

月曜からくたくた(;´Д`)

 こんにちは(^_^)/
 先週のドタバタの余波がまだありまして・・・・

 とっても忙しいです(;´Д`)
 簿記の試験もあと1ヶ月ちょっと・・・

 気持ちがあせります。
 さあ、勉強しよう。
 

すっかり秋。

( ゜▽゜)/コンバンハ。
エムロックです。

最近は仕事が忙しく、簿記の勉強をしている暇もない程。
(;´д`)トホホ

さて・・・
気を取り直してブログ書きます。
10月に入ってかなり寒くなってきましたね。
うちの猫ちゃんも、カーペットを布団代わりにして暖を取るようになってきました。

ねこ①

使い方間違ってませんか(;^_^A

ねこ②

今日はとっても月がきれいでした。
外に出るとまるで昼間のよう・・・。

ねこ③

と言う訳で洗車だぜい(^^)/

ねこ④

きれいになりました。

ねこ⑤

なかなか今年の秋は忙しくて洗車も勉強も思い通りにできない。
ストレスたまるわ(;´Д`)

一段落(;´Д`)

お久しぶりの投稿です。
先週から続いた仕事が一段落つきました(;´Д`)

「あーつかれた。」

簿記の勉強も手つかずのだし・・・
この一週間は痛手だぜ。

さあ、今日からまた勉強だ。

生きてますよ(^_^)/

どうもお久しぶりです。

最近は、仕事が忙しいのと試験モードに入っているのとでなかなかブログが更新できませんでした。
今日も、勉強しております。

学生の時は、かったるかった勉強もこの歳で、自分が取りたい資格の勉強となると面白いですね。
やる気が違います(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾

それじゃあ勉強に戻ります。
さいなら。
プロフィール

エムロック

Author:エムロック
🚙性別:男
🚙好きな物:車、お城、氷室京介
🚙乗ってる車:インプレッサWRX-STI A-LINE
🚙サーキットに憧れる、30代のおっさんです。車関係や日々の記録を綴っていきたいと思ってます(*'▽')

いらっしゃいませ
忍者アドマックス(こちらもポチっと・・・)
カレンダー
09 | 2016/10 | 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
記事のテーマ一覧
お好きなテーマを選んでください!!
同志たちのブログ!!
お友達になって下さらぬか?

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム