リアの異音がひどいので車高調のピロ玉かなぁーと安易な考えでしたが、注油をするためリアシートの取り外しを行いました。
今後4点式シートベルト装着をするのに役立つので、確認用にその時の様子を記録しました(*´_ゝ`)

※)このブログは、私の作業確認用に作成しております。手順等間違っている場合がありますので、予めご了承くださいね。

①その1
  リアシートの座面下部に写真のようなボルト隠し?があるので、外します。(左右二箇所あります。)
 リアシート外しその1

②その2
  ボルト隠しを外すと・・・ ボルトがでてきました|д゚)チラッリアシート外しその2

③その3
  写真のボルトを左右2か所取り外して、座面を上に上げながら手前に引っ張ると・・・
リアシート外しその3

  はずれました(ノ´▽`*)b☆
  次に赤丸で囲んだ付近に背もたれを止めてあるボルトがあるので、それも外します。
リアシート外しその4

  このようなボルトが4か所です。

④その4
  ボルトを外せばあとは、フックにかかっているだけなので、これも上に上げながら手前に引っ張れば・・・
リアシート外しその5

 シートの取り外し完了!!!
 ピロ玉へ注油をして元に戻します。

 戻した後に、シートを見てみたら少々傷が・・・(´・_・`)
 座面の上に、背もたれを置いた時かな。



スポンサーサイト
2016.05.31 Tue l 整備 l コメント (0) l top
 みなさんお久しぶりです。 
 5月というのに暑い事この上なしですな。

 温度計を見てみると 26℃ ですと!?
 お外で仕事される方は、熱中症に注意ですよ(^_-)-☆
2016.05.16 Mon l 日記 l コメント (0) l top