2016-01-22

みんカラもやってます。

 みんカラもやってます。(下記のリンクのとおり。)

 よろしくぅ-(^^)v

 みんカラブログ

2016-01-22

文字を太く・・・だと!!!(練習文書4回目)

 今回のテーマは、文字を装飾するです。

 いやー。 
 今回の朝ドラ
 面白いですね(*'▽')

 今日は、とうとう五代様が・・・
 魅力的なキャラクターが多い今作なので、退場は悲しいけれど・・・

 新たに登場する人もいますしね。
 今後も楽しみです。

 お見苦しいブログをさらして申し訳ございませんm(__)m
 出来ているか確認です(`・ω・´)ゞ

2016-01-22

練習文書その3

 練習文書も早3回目
 いろんな機能がある当ブログもおっさんに使いこなせるか・・・

 使い方を記したサイトなどで確認するも。
 ちょっと前の設定なのか・・・

 見た内容と違うとできないものですね。
 あたふた💦

2016-01-21

練習文書その2

 FC2ブログの使い方について勉強しながら書いております。
 PCを使うことはあまり得意ではないですが、FC2ブログのツールの多さは魅力ですね。

 これからは、写真や絵を入れてカラフルなブログにしていきたいと思ってます。
 どうぞ、よろしくお願いいたしますm(__)m

 

2016-01-20

よろすくー!!!

 テンプレート確認用です。
 これからよろしくお願いいたします(^_-)-☆
 
プロフィール

エムロック

Author:エムロック
🚙性別:男
🚙好きな物:車、お城、氷室京介
🚙乗ってる車:インプレッサWRX-STI A-LINE
🚙サーキットに憧れる、30代のおっさんです。車関係や日々の記録を綴っていきたいと思ってます(*'▽')

いらっしゃいませ
忍者アドマックス(こちらもポチっと・・・)
カレンダー
12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
記事のテーマ一覧
お好きなテーマを選んでください!!
同志たちのブログ!!
お友達になって下さらぬか?

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム