2017-05-22

車検代にビビる(;´・ω・)

皆さんこんにちは。
エムロックです。


7月は愛車の車検なので、先日は車検の見積もりにDラーへ出かけました。
見積りが出てビックリ仰天(゚д゚)!

26万円とでました。
タイロッドとタイロッドエンドのガタツキやマフラーフロントパイプからの排気漏れなど・・・。

けっこう費用が掛かる部分が上がってました。
しかも、開けてみないと分からない部分は、まだ見積もってないからどれくらいになるんだ(;^ω^)
15万キロだからね・・・。

そろそろ大物が交換時期を迎えております。
乗り換えるか、乗り越えるか。

悔いなき選択をしなきゃなりませんな(∩´∀`)∩


心優しいあなた・・・。
下の広告をポチっとクリックお願いします。
左の広告も合わせてポチポチっとして戴くと狂喜乱舞しますよ(∩´∀`)∩








2017-05-19

明日はお休みだぜぇ~( *´艸`)

皆さんこんにちは。
エムロックです。

今週のお仕事が終わりました。
明日はお休みです。

最近は、早寝早起きをする必要がありまして、昼過ぎには使い物にならない程眠気がZZZ。
これから帰って爆睡しようかな。

明日は、スーパーGT第3戦 九州オートポリスの予選です。
昨年は、地震の影響で開催が中止になりましたが、今回は無事に開催できそうです。(オートポリスは阿蘇山の外輪山にあったと思った。復旧に携わった関係者の皆さんご苦労様です(`・ω・´)ゞ )

明日からの熱戦。やチケット争奪戦のため早く寝ようと心に思うエムロックでした。


皆さんご苦労様です(`・ω・´)ゞ
よろしければ、左&下の広告をポチっとクリック願います。
こちらもポチっとお返しに参上します。






ポチで交流できれば幸いです(∩´∀`)∩

2017-05-17

5月はモータースポーツ花盛り!!

皆さんこんにちは。
エムロックです(∩´∀`)∩

5月も半ばを過ぎましたね。
車で遠出したいけど、お財布が許してくれずつまらない・・・・

なんてウソ!!
5月はレースが多いのですよ。

5月20日、21日は九州はオートポリスでスーパーGTがありますし。
5月26日から28日までは、スーパーフォーミュラ、WTCC、ニュルブルクリンク24時間レースが開催されます。

J‐sportsで観戦予定!!
毎週末はインドアで過ごすぜ!!

と・く・に ニュルブルクリンク24時間は、現地の中継を見ながらハイネケンでも飲んでテレビ前で24時間泥酔バトルでもしようかなと考えております(`・ω・´)ゞ

今から楽しみだぜぃ。

しかし、レース見たら余計に外出したくなったりして(;^ω^)

皆さんのポチっとが、私のやる気スイッチをポチっとしてくれる!!!
下の広告をクリックしてくださいませ。
お返しに参上いたしまするよ!!




2017-05-09

黄砂がすげぇ(;^ω^)

皆さんこんにちは(^_^)/
エムロックです。

昨日、今日と黄砂がすごいですね(;^ω^)
GW中にやろうと思ってすっかり忘れて錆対策ですが、その前に洗車をする必要があります。
しかし、黄砂が舞っている最中に洗車をすると洗ったその場から砂がついてしまうので、先送りになっております( ;∀;)

本日これから雨が降るらしいですが、車がヒョウ柄になることでしょう。
以上、現状報告でした。

ポチっと応援ねがいます。
↓をクリックしてくださいまし。



2017-05-08

閲覧数3000回を超えました。

皆さんおはようございます。
GWも終わってしまいましたね(;´Д`)

さて、GW中に私のブログの閲覧者数が3000人を突破いたしました。
大変ありがとうございます(^_^)/

サーキットに行くことを主にしようと考えて始めましたが、金銭的な理由も含めあまり関係のないブログになりつつあります(;^ω^)
雑多なブログにかかわらず色んな方と交流が出来て毎日が楽しいですね。

これからもよろしくお願いします(∩´∀`)∩
以上エムロックでした。



プロフィール

エムロック

Author:エムロック
🚙性別:男
🚙好きな物:車、お城、氷室京介
🚙乗ってる車:インプレッサWRX-STI A-LINE
🚙サーキットに憧れる、30代のおっさんです。車関係や日々の記録を綴っていきたいと思ってます(*'▽')

いらっしゃいませ
忍者アドマックス(こちらもポチっと・・・)
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
記事のテーマ一覧
お好きなテーマを選んでください!!
同志たちのブログ!!
お友達になって下さらぬか?

この人とブロともになる

月別アーカイブ
検索フォーム