がちんこ!!サーキットへの道
トップページ!!
2037-06-18-Thu  CATEGORY: 日記
「がちんこ!! サーキットへの道」へようこそ!!

このブログは、私がインプレッサWRXを手に入れてことを機に「サーキットにデビューしよう」と思い立ったことから始めました。
また、サーキットとは関係ないことや日常なども書いていこうと思ってます。

目標は、50代までに「ニュルブルクリンク24h」に参加できるようになる事!! です。
目標までは遠いけどなんとか行けたらいいなと思ってます。

ぜひ応援してくださいませ。
※ 本文は下から始まりますよ(これはトップページです。)

medi8様でございます。


トラックバック0 コメント0
夏終わる(;´Д`)
2017-08-22-Tue  CATEGORY:
皆さんこんにちは。
エムロックです(^_^)/

昨日、旅行の準備が完了いたしました(`・ω・´)ゞ
先週におこった土砂崩れも産廃が原因だそうな・・・(;^_^A

あとは安全運転で行くだけですな。

しかし、昨日は涼しかったぁ。
エアコンいらないもんね。

もう少しだけ夏を残して欲しいですね。
暑いのは苦手ですが、せっかくの休みの日は晴天であって欲しいっす。

今日は洗車しててるてる坊主をつくろうかと画策するエムロックでした。


- 忍者アドマックス ―
ポチっと応援してくださいな(`・ω・´)ゞ




コメント10
<< 2017/08 >>
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Copyright © 2017 がちんこ!!サーキットへの道. all rights reserved.